2017年10月22日

この日の夜は、女子会をすることになっているんですよ♪

日が暮れるまでの間、撮影するこになったのですが...。

外はあいにくの雨

雨をしのげる、東京国際フォーラムへ行ってきました

20171126A_20171022_2129

東京国際フォーラムは、JR京葉線の東京駅京葉丸の内口、JR山手線と東京メトロ有楽町線の有楽町駅徒歩1分のところにあります(^^)/

20171126B_20171022_2130

今いるのは、ガラス棟7階。

6階と7階からの眺める吹き抜け部分は、とても美しいですよ(*^^*)

20171126C_20171022_2156

もちろん外も良い眺めですよ(^^)/

20171126D_20171022_2166

7階から6階へ通じる通路です。

この通路も綺麗なんですよ

20171126E_20171022_2169

6階からはエレベーターで降りま~す

20171126F_20171022_2186

1階へ降りてきました。

東京駅側の屋根があるところで撮ってみました(^^)/

20171126G_20171022_2241

反対側は、また違った雰囲気

20171126H_20171022_2279

ビルの中へ向かう方です。

照明が黄色いのが良いですね。


20171126I_20171022_2319

雨であまり移動できないので、向きを変えて違った雰囲気を演出して楽しんでいます

20171126J_20171022_2328

ガラス越しに撮影してみました(*^^*)


次回へ続く♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村