2017年10月22日

前回の記事の続きです(^^)/

この日は夜から女子会♪

新宿駅で待ち合わせ。

よく会う2人のお友達、大阪から来てくれたお友達、そして初めてお会いする新しいお友達、プラス私の計5人で行います

20171203A_20171022_2500

お食事の時間まで、ちょっと新宿散策♪

歌舞伎町近くのゲームセンターにて、プリクラを撮りましたよ(*^^*)

そのゲームセンター内に撮影スポットがありました。

ハロウィンの装飾がされていて、楽しく撮影ができましたよ

20171203B_20171022_2538

都庁へ到着~♪

45階は展望室があり、そこから眺める景色は綺麗ですよ

お土産屋さんや食事をすることも出来ますよ

20171203C_20171022_2549

45階に東京オリンピックのポスターが貼ってありました。

2020年が待ち遠しいですね(*^^*)

20171203D_20171022_2603

女子会の会場は、新宿NSビル29階にある「小粋」というお店です。

チーズフォンデュがお勧め

とても美味しいですよ(^^)v

楽しい女子会は、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

またやりたいですね♪

最後の写真は、新宿NSビルにある世界最大の振り子時計ですよ(^-^)


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村