2017年11月24日

千葉県成田市にある成田山新勝寺へ行ってきました。

紅葉がとても綺麗なんですよ

20171224A_20171124_2653

門をくぐると、池に掛かる橋があります。

そこから見上げると、銀杏が黄色一色で綺麗ですよ(*^^*)

20171224B_20171124_2667

成田山新勝寺の本堂は、この上にあります(^^)/

20171224C_20171124_2731

階段を上がっていくと、先ほど見上げた銀杏の木が目の前に見えます

視点を変えて見てみると、また違った感動がありますよ

20171224D_20171124_2740

午後に行くと銀杏の木に陽の光が当たり、黄金に輝くようです

20171224E_20171124_2798

本堂と三重塔が見える、このアングルは私のお気に入り♪

三重塔の右奥の方へ進むと、成田山公園があるんですよ

お参りをして、成田山公園へ向かいます

20171224F_20171124_2810

成田山公園は、お不動様のお庭。

とっても広いんですよ(*^^*)

20171224G_20171124_2863

どれ位広いのか調べてみたら、東京ドーム3.5個分(16万5000㎡)もあるそうです

20171224H_20171124_2923

公園内を進んで行くと広場があります。

ここの紅葉は、着の高さが低いので間近に見ることが出来ます

20171224I_20171124_3057

もみじに囲まれて幸せ~

次回も、この広場から掲載します。

つづく♪


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村