2017年12月2日

小石川後楽園散策の続きです(^^)/

今度は丘を登り、高い位置から見てみました。

20180109A_20171202_3659

ちょうど紅葉した葉が目の高さの位置に広がり、下で見た時とは違った美しさです

20180109B_20171202_3709

丘を進んで行くと橋がありました♪

この橋から眺める景色は、とても綺麗でしたよ


20180109C_20171202_3761

どんどん奥へ行ってみましょう~(^-^)/

20180109D_20171202_3770

坂を上り下りすると大きな池が見えてきました

20180109E_20171202_3834

池の周りには、色んな種類の木が紅葉していて綺麗でしたよ

20180109F_20171202_3873

屋根付きの休憩所かな?

写真だと分かりにくいかもしれませんが、屋根に積もった落ち葉も綺麗でした(^-^)

20180109G_20171202_3921

園内はアップダウンが結構あります。

高い位置に行けば、背中いっぱいに広がる紅葉を撮ることも出来ますよ

20180109H_20171202_3974

よくやる覗き込みポーズ♪

ちょっと遊び心を出してみると、さらに撮影が楽しくなりますよ

20180109I_20171202_4041

午後5時、閉園の時間になりました。

誰もいなくなった入り口で最後の一枚♪


とても広いですし紅葉も綺麗で、楽しい散策でした(*^^*)

今回散策できたのは3分の2くらいかな?

まだ見ていない所もあるので、また来園したいと思います♪

着物を着て散策するのも楽しそうですね

次回が楽しみです


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村