同じ着物でも、帯や帯締めなどを変えて色々楽しむことができるんですよ(^-^)

今回掲載している紫の着物は、今まで赤系の帯を締めることが多かったです。

雰囲気を変えて、からし色の帯にしてみました

20180128A_20161204_6952

一昨年2016年12月に、このスタイルで千葉県の佐原へお出掛けしましたよ♪

同じ着物と帯の組み合わせで、スタジオ撮影しました(^-^)

20180128B_20161204_6953

また違う帯も締めてみたいです

20180128C_20161204_6956

胸当てポーズ♪

20180128D_20161204_6957

楽しんでいるようなポーズ♪

20180128E_20161204_6958

ラスト2枚は、頬当てポーズですよ

20180128F_20161204_6961

最後は、袖を持ってアレンジしてみました


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村