寒がりな私は、春が待ち遠しいです

しかし...気になることが一つ。

それはスギ花粉の飛散情報です。

スギとヒノキの花粉アレルギーなんです(>_<)

皆さんは大丈夫ですか?

日本気象協会の情報によると、関東では2月10日頃から花粉シーズンに入るそうです。

しかも昨年より多いそうですよ キャー!やめて~(>_<)

私は目の痒みが酷くなるので目薬買いました(^^)v

早めに対策をしっかりしてくださいね

--------------------------------------------------

20180204A_20161204_6972

今回は着物姿の座りポーズのみを集めてみました(^-^)/

20180204B_20161204_6973

着物姿の座りポーズって好きです

20180204C_20161204_6974

足を崩すと、ちょっとお色気?

20180204D_20161204_6977

カメラを斜めにして撮るのも面白いですね(*^^*)

20180204E_20161204_6978

最後は頬に手を当ててにっこり笑顔


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村