着物だけでなく洋服もそうですが、どうしても好きな色に偏りがち。

普段着ないような色を着てみることによって、違った気持ちになるかもしれません。

今回は、あえてあまり着ることがない、紺色の着物を着てみました(^^)/

20180218A_20170415_7175

紺色に白いお花が綺麗ですね

20180218B_20170415_7192

ピンク色の帯がとても合います。

濃淡の組み合わせが良いですね

20180218C_20170415_7193

着た姿を鏡でチェックしてみると、可愛い着物だなと思いました

20180218D_20170415_7194

濃い色の着物も良いですね♪

20180218E_20170415_7195

帯もお気に入りです

20180218F_20170415_7178

髪飾りは、華やかなものを選びました

20180218G_20170415_7179

この着物を着て、お出掛けするも楽しそうです(*^^*)

20180218H_20170415_7180

今回は、紺色の着物を着て良かったです♪

20180218I_20170415_7181

濃い色の着物も色々着てみようかな?

色々試してみるのも楽しそうです


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村