近インターネットを開くと、ついつい検索しちゃうこと

それは和服の通販サイトの着物と帯です。

明るめの赤い着物にチャレンジしちゃおうかな~

そうしたら帯は何色にしよう(*^^*)

白や紫も良いけど、思い切って黒にしてみようかしら?

なんてことを考えてばかりですよ(笑)


こうやってコレクションが増えちゃうのよね~(汗)


今まで着たことないコーディネートを考え中です

楽しみにしていてくださいね

20180222A_20170415_7183

掲載の画像は、前回の続きですよ(^-^)/

椅子に座ったポーズのみを掲載します

20180222B_20170415_7184

和服って意外と、こういう椅子や日傘など、洋風の物とも合いますよね(*^-^*)


20180222C_20170415_7187

背もたれに腕をのせてポーズ♪

20180222D_20170415_7190

ラストは、振り向きポーズのアップですよ


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村