2018年3月4日

春らしい暖かい日が増えてきました

暖かくなってくるとお出掛けしたくなります♪

春のお出掛け第一弾はここ(^^)

東京都千代田区の丸の内界隈で~す

20180315A_20180304_6256

東京駅に到着~♪

20180315B_20180304_6262

タイトなジャンパースカート着て、春の丸の内を散策します

20180315C_20180304_6293

後ろに見えるのが東京駅。

丸の内側の駅舎は、とても雰囲気が良いですね

20180315D_20180304_6294

同じ場所でポーズを変えていきます♪

20180315E_20180304_6296

同じ場所でもポーズを変えたり、撮り方を変えると違った雰囲気の写真になります

そこが撮影の楽しみの一つですね

20180315F_20180304_6301

アップで振り向きポーズ

20180315G_20180304_6404

3枚目から7枚目まで同じ場所なんですよ(^^)/

色んな雰囲気の写真が撮れました

20180315H_20180304_6425

皇居側の風景です。

まっすぐ進んで行くと和田倉門、更に進むと桔梗門がありますよ


次回へ続く♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村