2018年3月8日

前回の続きです。

東京駅をバックに撮影したあと、丸の内を散策します♪

20180318A_20180304_6559

東京駅と大手町駅を結ぶ地下道の途中から、地上に出ることが出来ます

20180318B_20180304_6570

この階段は、東京駅と皇居の中間辺りに出ますよ(^-^)

20180318C_20180304_6578

アップでもう一枚

20180318D_20180304_6482

ここが地下道への入り口です♪

20180318E_20180304_6491

このポーズは初めてかな?

自分の膝に肘をついてみました

20180318F_20180304_6513

手を組んで、お願いポーズ

20180318G_20180304_6515

ここから東京国際フォーラム方面を散策します♪

20180318H_20180304_6702

丸の内ブリックスクエアの壁です(*^^*)

20180318I_20180304_6708

色んな壁を背景にするだけで、違った雰囲気の写真が撮れますよ

20180318J_20180304_6724

最後は左右逆側から撮ってみました♪

顔も左から撮るのと、右から撮るのとでは、雰囲気が違いますよね(*^^*)

画像で見ると、違いがよく分かるので面白いです


次回へ続く♪


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村