2018年3月25日

前回の続きです。

丸の内ブリックスクエアをあとにし、皇居の馬場先門方面へ進むと有名なブランドのお店がありました(^^)/

20180325A_20180304_6959

有名なブランドとは、ティファニーですよ

お店の外観も高級感がありますね

20180325B_20180304_6976

この画像から4枚は、明治生命館前で撮りました

20180325C_20180304_6998

風が強くなってきて、髪をかき上げるポーズが増えてきました

風が強いと撮影がしずらいですが、髪が風になびいているのも良いかも

20180325D_20180304_7005

安田生命館の竣工は1934年(昭和9年)です。

第二次世界大戦終戦後には、アメリカ極東空軍司令部としても使用されました。

20180325E_20180304_7040

今では、重要文化財に指定されており、内部を一般公開されているんですよ

20180325F_20180304_7091

日比谷通りを渡ると皇居の馬場先門です(^-^)

20180325G_20180304_7096

立派な石垣ですね(*^^*)

20180325H_20180304_7108

馬場先濠(ばばさきほり)という、お濠(ほり)からの風景も綺麗ですよ

20180325I_20180304_7120

野鳥も集まるお濠と、高層ビル群の組み合わせが良いですね


次回へ続く♪


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村