毎日ポカポカ陽気

過ごしやすく、春らしい季節になったなと感じます

20180420A_20180121_7767

服装も徐々に薄着になってきましたね

今回は、春にピッタリな淡い緑色の着物を掲載します

20180420B_20180121_7782

帯も淡い色にして、全体的に明るい感じにしてみました

20180420C_20180121_7768

一見すると、薄い生地の夏着物にも見えますね。

この着物は、裏地があるので夏以外に着る着物です

20180420D_20180121_7769

この着物にもう少し濃い、紺色の帯を締めて冬はお出掛けしました。

暖かい季節は、この組み合わせでお出掛けしてみたいです

20180420E_20180121_7775

もう紫外線の強い季節になりました。

紫外線対策は、しっかりしないとですね

20180420F_20180121_7773



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村