昼間は夏のように暑かったかと思うと、夜になるとちょっとヒンヤリ

気温差がある日もあるので、あまり薄着で出掛けると肌寒く感じる時があります

今の時期、帰りが遅い日は薄い羽織るものを持って行くと安心ですね

20180505A_20171105_7636

今回掲載の衣装は、涼しげなミニスカワンピースですよ

20180505B_20171105_7644

かなり短いので、屈む時は気を付けないとですね

20180505C_20171105_7637

このスカートは少々生地が厚めなので、気温差がある春秋に重宝しそうです(*^^*)

20180505D_20171105_7638

振り向きポーズ

20180505E_20171105_7639

初夏のお出掛けも楽しみたいですね

20180505F_20171105_7641

夜は涼しい日もあるので、体調には気をつけないとですね

20180505G_20171105_7643


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村