2018年4月28日

前回の続きです。

亀戸天神の藤の花を観賞した後、境内を散策します(^^)/

20180517A_20180428_7778

本殿を後にします

20180517B_20180428_7781

アップでもう一枚

20180517C_20180428_7805

お花を前に写してみました。

お花が多く写るので好きな撮り方です

20180517D_20180428_7825

皆さん池を覗いていますね。

この池には、亀がたくさんいるんですよ

20180517E_20180428_7881

日も暮れてきたので、お食事タイムですね♪

この写真を撮り、亀戸天神を後にしました

20180517F_20180428_7950

夕飯は両国駅前にある沖縄料理店「ちゅらさん家」で食べました

シークヮーサージュースで乾杯~

20180517G_20180428_7959

若鳥の琉球唐揚げやゴーヤチャンプルーなど、とても美味しかったです(*^^*)

デザートは、紅芋のアイスです♪これも美味しい~


見頃は過ぎていたものの、無事お花見ができて良かったです

美味しい食事もできて満足な一日でした


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村