2018年6月2日

千葉県船橋市にある、ふなばしアンデルセン公園へ行ってきました(^^)/

実はこの公園は、結構人気があるんですよ

トリップアドバイザー社が発表した「世界の人気観光スポット2015」の「日本のアミューズメントパーク」部門の3位にランクイン。

ちなみに1位は東京ディズニーランド、2位東京ディズニーシー、4位ユニバーサルスタジオジャパン、5位富士急ハイランドです。

3位だなんて凄いですよね

「アジアのアミューズメント」部門でも10位なんですよ

どんな公園かワクワクします

20180611A_20180602_8126

アンデルセン公園へ到着~(*^^*)

公園はとても広くて、3箇所のゲートがあります。

私は南ゲートから入りました

20180611B_20180602_8122

南ゲートをくぐると、すぐに小さなお家を発見!

たくさんあって、町のようになっていました  

見ていると楽しい気分になってきます

20180611C_20180602_8187

この日はとても暑く、日差しも強かったです

日傘は必須アイテムですね

20180611D_20180602_8208

たまには、こうして日傘を差している写真も良いかも

20180611E_20180602_8259

噴水の周りに、たくさんのお花

綺麗ですし、涼しさを感じます

20180611F_20180602_8275

同じ場所で、色んな撮り方をしてみました

20180611G_20180602_8295

噴水の周りには、たくさんの植木鉢や花壇にお花が咲いています

20180611H_20180602_8314

お花を見ていると、自然に笑顔になります(*^-^*)

20180611I_20180602_8364

少し先に進むと、風車を発見!

20180611J_20180602_8369

風車の近くに行ってみよ~


次回へ続く♪


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村