2018年6月24日

東京都江戸川区にある葛西臨海公園へ行ってきました

この公園は、JR京葉線葛西臨海公園駅を降りるとすぐですよ

20180712A_20180624_9089

公園内には、葛西臨海水族園や観覧車もあるんですよ

20180712B_20180624_9150

梅雨明け前でしたが、晴れて気温が高かったです

蒸し暑かったので涼し気な服装で、お出掛けしましたよ

20180712C_20180624_9231

日陰を利用して、休みながら撮影しないとですね

20180712D_20180624_9239

お花を眺めていると癒されますね

20180712E_20180624_9292

公園内を楽しく散策中~

20180712F_20180624_9332

もっと散策したいところですが、他へ行く予定があるので、今回はここまで

今度は園内奥にある、池の辺りも散策してみたいです

20180712G_20180624_9365

葛西臨海公園駅に到着~

ここから京葉線に乗って八丁堀へ

さらに地下鉄日比谷線に乗ります

目指すは神谷町~


次回へ続く♪


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村