2018年7月1日

神奈川県藤沢市にある江の島へ行ってきました(^-^)/

20180724A_20180701_0561

藤沢駅から小田急江ノ島線に乗って、終着駅片瀬江ノ島駅に到着~♪

20180724B_20180701_0567

今年初の浴衣姿です

夏になると着たくなります

20180724C_20180701_0573

駅舎は竜宮城のようなデザインで、とてもオシャレですね

20180724D_20180701_0589

駅のすぐ側に川が流れています。

遠くに見えるのが江の島ですよ

20180724E_20180701_0604

江の島へ向かう道路脇に、船着き場のような所がありました

ここから眺める景色も綺麗ですよ

20180724F_20180701_0636

江の島へ向かう橋ですよ

橋の上は、江の島を行き来する人で賑わっていました

20180724G_20180701_0655

橋の途中、広くなっている所がありました。

ここで景色を眺めつつ撮影を楽しみます

20180724H_20180701_0644

江の島全体を入れて撮りました


次回へ続く♪


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村