メッセージなどをやり取りできる”livedoor プロフィール”が2018年4月23日をもって終了しました。

その後livedoorプロフィールのページへのリンクが、切れたままとなっていました。

ブログのコメント欄は、今までどおり利用できます


livedoor プロフィールに替わるツールとして、2018年6月にTwitterのアカウントを作成しました。

7月1日に初ツイートしました

Twitterのみに投稿した画像やつぶやきが見られるかも

ブログのPC版は左上に、スマホ版は最後の方に、Twitterへのリンクがあります

良かったら覗いてみてくださいね

このブログは、今までどおり更新しますので、これからも宜しくお願いします

20180729A_20180701_0688

今回掲載の画像は、江の島へ行った時に着た浴衣で、スタジオ撮影しました

20180729B_20180701_0705

後ろ姿

20180729C_20180701_0691

浴衣が淡い色なので、帯は濃いめのピンクを選びました

20180729D_20180701_0692

濃淡がハッキリした組み合わせが、私のお気に入り

20180729E_20180701_0693

日傘を差してポーズ

20180729F_20180701_0695

日焼け止めは、足にも塗らないとね

20180729G_20180701_0697

椅子を使って撮影~♪

20180729H_20180701_0700

最後は振り向きポーズ


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村