毎日異常な暑さが続いています

暑さに強い私でも、ちょっときついですね

「顔に汗かかなくて羨ましい」とよく言われます

そう言って頂けるのは嬉しいです

しかし暑さに強いと思っている分、油断しないようにしないとですね

汗をかかないということは、熱を逃がす機能が弱いのでは?

なんてことを想像して、日焼け対策だけでなく熱中症対策を意識しています

日傘、水分補給、扇子、エアコンで対策していますよ

汗をかかない又はかきにくい、というのは腎機能の低下など様々な病気の場合もあるそうです。

皆さんも体調には、気を付けてくださいね

--------------------------------------------------

20180805A_20180708_8254

今回掲載の画像は、前回の続きですよ

20180805B_20180708_8256

畳の上でのポーズのみを集めました

20180805C_20180708_8257

足を崩して、リラックスしたポーズがお気に入り

20180805D_20180708_8258

和服は、うなじが見えるのがセクシーですね

20180805E_20180708_8263

ここからは、うちわを持ったポーズ集です

20180805F_20180708_8260

蚊取り線香を入れる、ブタさんも一緒

20180805G_20180708_8261

裸足が見えるのもポイントかな

20180805H_20180708_8265

ラストは振り向きポーズ


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村