今年の7月だったかな?

夏のバーゲンで買ったスカートを穿いてみました

浴衣ばかり着ていたので、ちょっとの間封印していたんですよ

20180911A_20180812_8331

マネキンが着ているのを見て、一目で気に入ったんですよ

20180911B_20180812_8340

トップスもマネキンが着ていたものです

20180911C_20180812_8332

お店の戦略に、まんまと引っかかってますね(笑)

20180911D_20180812_8333

「ちょっとスカート丈が短すぎるかな~」なんて思いましたが買っちゃいました

20180911E_20180812_8334

生地はしっかりしているので、寒くなければ春秋でも穿けそうです

20180911F_20180812_8337

トップスは、袖と胸元がレースになっていて、透けているのが可愛いです

20180911G_20180812_8338

そうそう、このトップスは前回掲載した、新宿へ遊びに行った時にも着ています

20180911H_20180812_8339

このスカートは、外で写真撮っていないんです

穿いてお出掛けは、したんですけどね

撮影メインでお出掛けする時に穿いてみたいな


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村