2018年11月17日

前回に引き続き、瀋秀園を散策しま~す

11月中旬なので「ミニ丈のチャイナドレスでは寒いだろうな~」なんて思っていました

しかし、予想に反して季節外れの暖かさ

最高気温
神奈川県横浜市 20.5℃
東京都千代田区 19.5℃
千葉県千葉市 20.2℃

日向はポカポカ陽気で、チャイナドレスでも快適でしたよ

夜は急激に寒くなって、凍えましたが...。


それでは、撮った写真の続きを掲載しま~す

20181215A_20181117_4416

廊下がカーブしている感じが、とても綺麗ですね

こういうロケーション大好きです

20181215B_20181117_4443

建物の構造を利用して、色んな写真を撮って楽しみます

20181215C_20181117_4463

アップで、もう一枚

20181215D_20181117_4472

枠から覗き込んでいた場所は、ここですよ~

同じ場所でも、色んな撮り方が楽しめちゃいます

20181215E_20181117_4479

向きを変え、ポーズを変え...とっても楽しいです

20181215F_20181117_4487

手を腰に当ててみました

20181215G_20181117_4553

池をバックに撮りました

背景とチャイナドレスの色が、とても合いますね

20181215H_20181117_4555

チャイナドレスは、光り輝く光沢が綺麗で良いですね

20181215I_20181117_4591

ちょっと屈んでみました

ミニだと、こういうポーズも可愛らしくて良いかも

20181215J_20181117_4600

最後は、両手を腰に当ててみました

元気いっぱい

活発な感じになって良いですね


次回もミニチャイナドレスを掲載します


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村