今日はクリスマスイブですね

メリークリスマス"Merry Christmas"

メリー"merry"は「愉快な、笑い楽しむ」という意味

メリークリスマスは「愉快なクリスマス」、「楽しいクリスマス」ということですね

20181224A_20181222_9000

私もサンタの衣装を着て、クリスマスを楽しんじゃいます

20181224B_20181222_9012

後姿

20181224C_20181222_9001

男性のサンタクロースは、防寒バッチリ

しかしサンタガールになると、かなり寒そうですね(笑)

20181224D_20181222_9002

サンタのコスプレして、パーティーに参加したら楽しそうですよね

20181224E_20181222_9005

振り向きポーズ

20181224F_20181222_9007

あっ、そうそう!

今回はボブヘアーなんですよ

たまには良いかな~と思って

20181224G_20181222_9014

クリスマスといえば、クリスマスプレゼント~

20181224H_20181222_9008

りょうこサンタがプレゼント持ってきたよ~

みんな大好きポケモンのイーブイで~す


20181224I_20181222_9009

実は、このイーブイは、スタジオの物です(笑)

えっ?私をプレゼントしてくれって?

ダメですよ~

20181224J_20181222_9015

私もプレゼント欲しい~

サンタがプレゼントを欲しがるのは変ですね(笑)


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村