クリスマスは、イエス・キリストの誕生日だと思っていましたが違いました

誕生日は不明とのこと

イエス・キリストの誕生を祝う祭りだそうですよ

調べてみると色々と書いてありますよ

由来や諸説を読んでみるのも楽しいですね

20181225A_20181222_9003

クリスマスということで、今回もサンタガール姿を掲載します

20181225B_20181222_9004

今日は、とても寒いです~

そして薄着のサンタ

この格好では、外へ出られません(笑)

20181225C_20181222_9010

屋内パーティーなら、この衣装でも大丈夫ですね

20181225D_20181222_9013

前屈みになってみました

20181225E_20181222_9016

今度は、しゃがみポーズ

スカートが短いので、正面は見せられません

20181225F_20181222_9017

手を伸ばすポーズは、あまりやったことないかも

20181225G_20181222_9026

ラスト2枚は、膝立ちポーズですよ

20181225H_20181222_9027

おねだりポーズ

サンタなのに、お願いばかりしているような(笑)


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村