クリスマスが終わりましたね~

今度は、街中が正月ムードになりますね

初詣は、どこに行こうかな?

私も徐々に正月ムードになってきました

20181227A_20181222_9022

正月ムードになってきたと言っておきながら、サンタガールの写真を掲載する私(笑)

20181227B_20181222_9023

一年の大仕事が終わって、サンタもリラックスしてます

20181227C_20181222_9024

体育座り

20181227D_20181222_9020

ここからは、ちょっとセクシーなポーズが続きますよ

20181227E_20181222_9021

両手を前についてみました

20181227F_20181222_9028

顔の表情が見えなかったら、押し倒されているようにも見えますね

キャー実際に、やってはダメですよ

20181227G_20181222_9029

最後は手を頬に当ててポーズ取りました

これでサンタのコスプレ写真は最後です

こういう衣装を着るのも、テンションが上がって楽しいですよ

サンタに変身するのが、毎年恒例になりそうです(笑)


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村