20190101A_20181223_9059

あけましておめでとうございます

今年も、たくさんの笑顔をお届け出来るように頑張ります

宜しくお願い致します

2019年元旦

20190101B_20181223_9060

2019年最初の掲載画像は、もちろん振袖ですよ

もう毎年の恒例ですね

お正月気分が高まります

20190101C_20181223_9036

虹色で現代風の柄ですね

色鮮やかで珍しい柄なので、着てみました

20190101D_20181223_9050

後ろのデザインも綺麗ですね

20190101E_20181223_9037

華やかな着物を着ると、心も明るくなります

20190101F_20181223_9038

この振袖を着て初詣に行こうかな?

場所と日にちは、もう決めてあるんですよフフフ

20190101G_20181223_9039

振袖の帯は豪華ですよね~

帯のデザインは、もちろんのこと結び目も可愛い

20190101H_20181223_9040

初詣のことを考えると、ワクワクしちゃいます~

20190101I_20181223_9041

最後の2枚は、傘を使って撮影しました

20190101J_20181223_9042

アップで撮影~


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村