2018年11月17日

正月三が日も過ぎたので、未掲載のお出掛け記事に戻りま~す

時は、2018年11月に逆戻り(笑)

チャイナドレス姿で川崎市の瀋秀園へ行き、夜は横浜市の中華街へ

中華街散策を終えた後は、ドライブしながら帰宅しました

今回は、ドライブの最後に立ち寄ったパーキングエリアについて書きます

20190105A_20181117_5525

京葉道路の京葉市川パーキングエリア(千葉県市川市)に到着~

ずっと気になっていた、謎の石があるんですよ

この石なんです

パーキングエリアの駐車場の一番端にあるんですよ

車で本線に向かう途中に見掛けるので、中々間近で見られませんでした

今回は到着すると真っ先に石の近くへ

何でしょうね~

落花生のようにも見えますね

20190105B_20181117_5526

通路を挟んで反対側には、丸い石が...。

これは何でしょう~?

梨かしら?

20190105C_20181117_5648

市川市産の梨が使用された「梨ゼリー」と「和梨バウム」を購入~

どちらも凄く美味しいですよ

また買いに行こうっと

20190105D_20181117_5653

とっても綺麗なパーキングエリアです

見も心も癒されますよ

20190105E_20181117_5667

緑が多いのが良いですね

運転で疲れた目にも優しいです

20190105F_20181117_5674

空調もしっかりしているので快適です

20190105G_20181117_5680

最初に座ったベンチもそうですが、全体的に曲線になっています

緑と曲線で、雰囲気に柔らかさを感じますよ

20190105H_20181117_5693

疲れが取れて、元気出てきました~

20190105I_20181117_5748

テーブルがある場所も...。

ここなら飲み物飲んだり、上の階にあるデイリーヤマザキで買った物を食べられますね

あっ、そうそう私が買ったお土産もデイリーヤマザキで買いました

色んなお土産が売っていますよ

20190105J_20181117_5754

ここに来たら必ず何か買って帰る、お気に入りのパーキングエリアです


次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村