2018年11月17日

前回の続きです

帰宅前に京葉道路の京葉市川パーキングエリアに寄り道

パーキングエリア内の謎の石を見たり、お土産を買ったりして、その後散策タイム

今回は散策タイムの続きです

20190106A_20181117_5794

ここは2階です。

右奥が3階へのエスカレーターです

3階へ行くと、駐車場とデイリーヤマザキがあります

左奥は牛丼屋さんの「松屋」があります

今の所は、この2店舗です

1階へは行けないようになっています。

今後お店が増えたりするのかしら?

20190106B_20181117_5797

同じ場所で、ポーズを変えてみました

アップで振り向きポーズ

20190106C_20181117_5811

アパレルの通販サイトで、こんなポーズを見かけるような...。

急に思いついて、やってみました

20190106D_20181117_5818

ポーズを変えて、もう一枚

普通スカートでやるポーズですけど、面白そうなのでやってみました

チャイナドレスでやると「何見せようとしてるの~?」って感じですね(笑)

これ以上は捲れません(笑)

20190106E_20181117_5819

エスカレーターを使わずに、階段で移動してみました

20190106F_20181117_5822

スリットから脚が見えるのが、チャイナドレスの特徴ですね

ミニ丈の場合は、階段は気を付けないとですね

20190106G_20181117_5832

とっても綺麗な階段

綺麗だと歩いていても、気持ちが良いですね

20190106H_20181117_5835

3階へ上ってから2階へ戻ります

2階の松屋でお食事して帰ります

20190106I_20181117_5862

ここの松屋は、パーキングエリア内にあるだけあって、街中のお店とメニューが違うんですよ

かき揚げうどんとミニ牛丼のセットにしました

美味しかったですよ~

そば、うどんがあるのが珍しいですよね

他にも限定メニューがあったかは、詳しくないので不明です

客席が広いのも、ここの松屋の特徴

私が座っているのは、4人座ってもゆったりとしたテーブル席です

一般的なファミレスよりテーブルも広いかも

パーキングエリア全体が、ゆったりとしてリラックス出来ますよ

小さなパーキングエリアですが、私はお気に入りです


チャイナドレス姿でのお出掛けは、ここで終了です

とても楽しかった~

今回は、青のミニ緑のロングを着ました

別のチャイナドレスで、また瀋秀園へ行きたいと思います




↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村