2018年12月1日

紅葉を見るために、東京都武蔵野市と三鷹市にまたがる、井の頭公園へ行くことにしました

井の頭公園へ行く前に、ちょっと寄り道...

JR中央線と京王井の頭線が通る、吉祥寺駅付近でスイーツタイム~

20190108A_20181201_5937

最初に向かったのは、ここ

吉祥寺駅北口にある商店街「ハモニカ横丁」です

この商店街にある「有職たい菓子本舗 天音(あまね)」の鯛焼きを食べました

20190108B_20181201_5941

う~ん歯応え良いし、餡もたっぷり

鯛焼き大好き

とっても美味しいですよ~

20190108C_20181201_5964

今日は、もう一軒スイーツを食べに行きます

パンケーキのお店「フリッパーズ」で~す

吉祥寺駅から徒歩5分位ですよ

20190108D_20181201_5996

注文したのは「奇跡のパンケーキ ~フレッシュフルーツ~」です

20190108E_20181201_6005

いっただきま~す

美味しい~~

パンケーキが3枚もあるんですよ

グフ~...鯛焼きも食べたし、さすがにお腹いっぱい

とても美味しくて、お薦めのお店ですよ

20190108F_20181201_6034

パンケーキ屋さんから20分くらい歩いたかな?

井の頭公園に到着~

20190108G_20181201_6038

紅葉が見頃を迎えていましたよ

20190108H_20181201_6040

人が多いですが、とても広い公園なので、ゆったりと見ることが出来ます

20190108I_20181201_6072

柵の向こうは、大きな池がありますよ

20190108J_20181201_6073

橋が架かっているので、そちらへ行ってみます


次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村