まずは髪型についてお話します

「髪は女の命」って言葉がありますが、本当にそうだなぁと感じます

私が一番感じるのは、髪型で印象がガラッと変わるからです

顔に一番近い所にある髪の毛。

この髪の毛の艶が有るか無いか、長さ、髪型、色で印象は大きく変わります

もちろんアクセサリーでも。

私は、普段はロングヘアー

今回は雰囲気を変えて、セミロングに近いボブヘアーにしてみました

20190131A_20171230_7745

肩に髪がつく位なので、ちょっと長めですね

20190131B_20171230_7765

今回のジャンパースカートは、後ろがV字になっていないんですよ

私なで肩なので、肩ひもがずれ落ちないのが良いですね

20190131C_20171230_7746

トップスは、ハイネックですよ

寒い今の時季にピッタリですね

20190131D_20171230_7748

カチューシャも赤系で合わせました

スカートがシンプルなので、太いカチューシャにして目立つ感じにしてみましたよ

20190131E_20171230_7749

このパンプスは、高さがありますがピンヒールではありません。

その為歩きやすく、長時間歩いても疲れないです

一番履いてる靴かも

20190131F_20171230_7750

お出掛けする際は、靴は重要ですよね

20190131G_20171230_7751

オシャレするのも大切ですが、靴は合わないと痛くなって大変です

20190131H_20171230_7752

過去に2度、痛くなって大変な目にあいましたよ

最初から痛ければ履かないんですが、出掛けてしばらくたってから痛くなって大変でした

20190131I_20171230_7753

この靴は安心して履けます

20190131J_20171230_7754

最後はアップです


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村