アニメセーラームーンのキャラクター「セーラーヴィーナス」に変身しました~

以前からやってみたかったんですよ

お友達からセーラー戦士のコスプレのお誘いがあって、衣装をを揃えました

ブログには載せることが出来ませんが、4人でコスプレしました

セーラーマーキュリー、セーラージュピター、セーラーマーズ、そしてセーラーヴィーナスですよ

20190226A_20190203_9470

この衣装は生地がしっかりしていて、デザインも本物に近い位に良く出来ています

20190226B_20190203_9638

パニエを穿かなくても、スカートが広がる造りになっています

20190226C_20190203_9475

アニメのポーズを真似してみました

後から見直してみたら、ちょっと違いましたね(笑)

腕を横に広げるのではなく、縦にしないとでした

20190226D_20190203_9477

この衣装のこだわりは、なんとレオタードになっているんですよ

ここまで再現されているとは...。

20190226E_20190203_9480

スカートの短さも、しっかり再現されています(笑)

20190226F_20190203_9483

スカートが短くても、レオタード着ているから安心...と言いたい所ですが、知らない人は白いパンツにしか見えませんよね

20190226G_20190203_9486

これ位屈んだら、後ろは完全にパンツ...ではなくてレオタード見えてます

20190226H_20190203_9493

衣装とパンプス、それにウィッグ、それぞれ別のお店で購入しました

どれも良く出来ているので大満足です

20190226I_20190203_9499

コスプレって楽しい~

いつもと違う自分になるのって良いですね


次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村