卒業式のシーズンですね

先週がピークかな?

街中では、袴姿の女性も見かけましたよ

卒業旅行のシーズンでもありますね

3月に入ると東京駅は、いつも以上に混雑します

これも春を感じるものの一つですね

--------------------------------------------------

20190317A_20181230_9271

私は毎年卒業式やってます(笑)

今年は、はいからさんに変身してみました

20190317B_20181230_9270

矢がたくさん描かれた、この柄を矢絣(やがすり)と言うんですよ

矢絣の袴にはリボンが似合いますね

20190317C_20181230_9272

漫画やアニメの「はいからさんが通る」を検索して、袴と着物の色を主人公の「花村 紅緒」と同じにしました

20190317D_20181230_9273

この袴は、レンタルではなく買ったんですよ

この格好で、ある場所に行きたくて...。

それがどこかは、お・た・の・し・み

もちろん後日掲載しますよ

20190317E_20181230_9275

はいからさんの舞台は、大正時代

私も、この時代に袴姿で歩いたら「お嬢様」なんて声掛けられるのかしら?←妄想です(笑)

20190317F_20181230_9276

このアニメのBLでも見ようかしら

詳しいストーリーが気になってきました

20190317G_20181230_9277

先日セーラーヴィーナスの衣装を着て、今セーラームーンのBL見てます

はいからさんも同じパターンになりそうです(笑)

20190317H_20181230_9279

はいからさんのコスプレをしたわけではないんですが、今回は意識して色を合わせたので、はいからさんになった気分です

20190317I_20181230_9280

お花を持ってポーズ

20190317J_20181230_9282

最後は左手を下ろしてポーズ


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村