2019年3月23日

東京都港区台場界隈を散策してきました

首都高速湾岸線臨海副都心ICで降りると、そこは「お台場」です

一般道なら国道357号線沿いにあります

電車でしたら、ゆりかめの「お台場海浜公園駅」「台場駅」、りんかい線の「東京テレポート駅」などです

行きたい施設によっては、ここで紹介していない駅だったりしますので、調べてから行ってくださいね

20190422A_20190323_DSC_0100

ゆりかもめの「台場駅」近くの駐車場に駐車して台場駅へ

お友達と待ち合わせしている「お台場海浜公園駅」へ向かいます

20190422B_20190323_DSC_0085

台場駅の階段にて

肩の露出が多い服なので、肩からずれてきちゃう時があります

これは、これでちょっとセクシーかな?

20190422C_20190323_DSC_0106

「台場駅」から一駅、「お台場海浜公園駅」に到着~

20190422D_20190323_DSC_0120

駅を降りると、100m程で「お台場海浜公園」に着きますよ

20190422E_20190323_DSC_0153

低い桜の木発見!

3月21日に都心で開花しました

お台場を散策したのは3月23日、暖かい海沿いでも二分咲から三分咲といった感じでした

20190422F_20190323_DSC_0168

砂浜をお散歩

後ろに見えるのは、首都高速11号台場線です

11号を進むとレインボーブリッジがあります

20190422G_20190323_DSC_0171

綺麗な風景を見て、元気出ました~

20190422H_20190323_DSC_0246

さすがにパンプスで、砂浜は歩きにくいですね

板の歩道を歩きま~す

20190422I_20190323_DSC_0273

海風でスカートや髪がなびいている写真も、海らしくて良いですね

20190422J_20190323_DSC_0295

髪の毛かきあげポーズ


次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村