2019年3月23日

前回の記事の続きです

お台場海浜公園からフジテレビへ向かいます

お台場海浜公園は港区ですが、フジテレビは江東区です


20190429A_20190323_DSC_0466

私の後ろに見える高架橋は、新交通システムの「ゆりかもめ」です

高架の後ろに見える大きなビルがフジテレビですよ

真ん中の球体が特徴的ですね

20190429B_20190323_DSC_0499

フジテレビは、開局60周年なんですね

20190429C_20190323_DSC_0501

アップでも撮りました

20190429D_20190323_DSC_0539

フジテレビの近くにガンダムベース東京があります

シンボルでもある、このロボットがガンダムなのかしら?

20190429E_20190323_DSC_0547

ガンダムについては無知な私ですが、見学してみようと思います

20190429F_20190323_DSC_0589

中に入ると博物館みたいになっていて、ガンダムの歴史が学べちゃいます

更にイベントスペースがあったり、ショップがあります

ガンプラなどが、た~くさん売ってますよ

可愛い女の子のパネルがあったので撮影しました

お腹の辺りに書いてあるのは、声優さんのサインかな?

20190429G_20190323_DSC_0613

ここに並んでいる服は、なんとガンプラ工場の制服です

私の後ろに写っているパネルには、階級章がならんでいます

役職によって階級章が違います

ガンダム好きな方には、たまらない職場ですね

ガンダムベース東京は、私のようにガンダムのことを知らない方でも、楽しめるような造りになっていますよ


次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村