2019年5月5日

前回の記事に続きです

今回も氷川丸の船内を散策しま~す

20190602A_20190505_DSC_5821

前回の記事は一等児童室、一等食堂、一等読書室の順に見学しました

今回の記事は、ここ「一等社交室」からです

20190602B_20190505_DSC_5823

ここでパーティーやダンスなども、行われていたかもしれないですね

20190602C_20190505_DSC_5838

一等社交室は、女性の社交場でもあるそうです

内装も装飾などが、とても素敵ですよ

男性の社交場としては、この先に「一等喫煙室」があります

そこでは、たばこを吸いながらカードゲームなどを楽しんでいたそうです

20190602D_20190505_DSC_5801

寝ているんでは、ありませんよ(笑)

ピアノを弾くふりをしています

20190602E_20190505_DSC_5800

鍵盤に触れることは出来ませんが、ピアノを弾く雰囲気の写真を撮ってみました

20190602F_20190505_DSC_5876

社交室を出て船内を移動中~

20190602G_20190505_DSC_5888

通路も良い雰囲気ですね

20190602H_20190505_DSC_5885

豪華なお部屋を見て回っていると、私も一等客のお嬢様になった気分です

20190602I_20190505_DSC_5942

Aデッキから屋外デッキへ上がったら...。

風が強くてスカートが捲れそうに...キャー

20190602J_20190505_DSC_5945

髪型を整えて撮影再開です

今回は、ここまで

次回は船員さん達の仕事場を見学します


次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村