2019年5月31日

前回の続きです

すみだ水族館で楽しんだ後、スカイツリーへ向かいました

向かうと言っても、すぐ隣ですよ

20190711A_20190531_IMG_1056

あっという間に到着~

あっ、そうそう、スカイツリーは曜日や日によって、とても混雑して待ち時間が長い時があります

「待つのは嫌だな~」なんて方にお勧めなのが”日時指定券”です

セブンイレブンなどで買うことができ、スムーズに入場が出来ちゃうんです

しかも天望デッキと天望回廊のセット券を”日時指定券”で買うと400円もお得になるんですよ

一石二鳥ですね

私も日時指定券を買って行きましたよ~

20190711B_20190531_IMG_1057

スカイツリー入り口付近で記念撮影をしていると...!?

「スカイツリーを入れて写真を撮ってあげよう」とおじさんに声を掛けられました

20190711C_20190531_IMG_0952

撮ってくれた写真がこれです

綺麗に撮ってくれましたよ

私以外にも、多くの女の子やカップルに「撮ってあげよう」って声をかけまくっていました

訪れたお客さんのカメラで撮るだけなので、純粋に女の子に撮ってあげるのが好きなのかな?

ちなみに帰る時も「スカイツリー入れて撮ってあげようか」って声をかけられました(笑)

20190711D_20190531_IMG_0991

スカイツリーのエレベーターに乗る前に、記念撮影スポットがありました

20190711E_20190531_IMG_1001

エレベーターで地上350m”天望デッキ”に到着~

もっと上へ行くには”天望回廊”とのセット券が必要です

天望デッキが、やや混雑していたので先に天望回廊へ上ることにしました

20190711F_20190531_IMG_1006

エレベーターの天井が透明になっていて、上がっていく様子が見ることが出来ますよ

20190711G_20190531_IMG_1021

地上445mに到着~

ここから螺旋状になっていて、地上450mまで歩いて行きます

20190711H_20190531_IMG_1023

眺めが良いですよ

東京タワーやお台場の観覧車、東京湾アクアラインまで見えちゃいます

20190711I_20190531_IMG_1018

さらに奥へ行ってみましょう~


次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村