2019年7月20日

東京都港区にある”竹芝客船ターミナル”に到着~

目的は”東京湾納涼船”に乗る為です

乗船開始の時間まで、ターミナル内外を散策しようと思います

20190813A_20190720_DSC_9445

港を入れて撮影したいところですが...。

この日は周辺イベントの影響で、屋外デッキ部分やターミナル内の一部が利用出来ませんでした

20190813B_20190720_DSC_9492

過去にあまり撮ったことがない、広場で撮影を楽しむことにしました

20190813C_20190720_DSC_9490

後ろ姿も撮りました

20190813D_20190720_DSC_9499

お辞儀のようなポーズをやってみました

20190813E_20190720_DSC_9505

今回挿している簪(かんざし)は、以前”東京ソラマチ”の簪屋さんで買ったものですよ

20190813F_20190720_DSC_9511

この簪は小紋などの着物用にと思って買ったのですが、浴衣にもピッタリで気に入りました

20190813G_20190720_DSC_9627

ターミナル内で座って、ちょっと一休み

20190813H_20190720_DSC_9641

ガラスを使って撮影を楽しんでみました

20190813I_20190720_DSC_9677

ターミナルの外へ出ると、屋根があります

アーチ型になった柱が良いですね

20190813J_20190720_DSC_9681

そろそろ乗船時間が近づいてきました

乗船待ちの列へ向かいま~す


次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村