2019年8月4日

前回の続きです

今回はサマーパーティーから、帰る時に撮った写真を中心に掲載します

20190909A_20190804_DSC_0512

この写真だけ、パーティー会場へ向かう直前に撮ったものです

東京駅の丸の内中央口から外へ出ると、駅前広場に設置されています

東京オリンピック開催まで、秒刻みでカウントダウンしていますよ

20190909B_20190804_DSC_1013

ここからは、パーティーの帰りに撮った写真です

場所は”中央通り””秋葉原駅前”です

毎週日曜日の13時から夕方まで(10月~3月は17時まで、4月~9月は18時まで)歩行者天国になります

20190909C_20190804_DSC_1017

広い通りですが歌や踊りなどのパフォーマンスは無く、のんびりとした雰囲気でした

20190909D_20190804_DSC_1021

秋葉原駅へ向かいま~す

20190909E_20190804_DSC_1043

秋葉原駅にゴジラがいる~~~

なぜゴジラがいるのかは、後ろの看板を見れば分かるのですが確認するのを忘れました(笑)

20190909F_20190804_DSC_1047

最後にもう一枚撮って、この日の散策は終了です


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村