2019年8月24日

茨城県稲敷市で行われる花火大会へ行ってきました

”江戸崎総合運動公園”が会場なんですよ

圏央道の”稲敷IC””稲敷東IC”から10分位の所です

20190914A_20190824_IMG_1160

会場へ向かう途中、ちょっと休憩~

東関東自動車道の”酒々井パーキングエリア(しすい)”で撮影しました

20190914B_20190824_IMG_1163

花火柄の浴衣ですよ

20190914C_20190824_IMG_1161

浴衣を着て花火大会やお祭りへ行くと、テンション上がります

20190914D_20190824_IMG_1169

着いたら、まず露店で何か買おうっと

20190914E_20190824_IMG_1175

会場へ到着~

有料の観覧席を確保してあるので、見る場所は安心です

ゆっくりと露店を見て回りましたよ

買ったのは、大好きなチョコバナナと常陸牛のステーキです

どちらも美味しかった~

20190914F_20190824_IMG_1180

花火大会は1万発とボリューム満点!

大玉あり、連発ありで大満足です

特にフィナーレの連発は綺麗で感動しましたよ


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村