空気がカラッとしてきたり、秋の虫の声が聞こえてきたり、少しずつ秋を感じるようになってきましたね

私の夏といったら浴衣なんですが、ブログ記事もそろそろ秋モードかな


2019年の浴衣掲載記事は今回が最後です

夏が好きなので、ちょっぴり寂しい気もします

また来年のお楽しみですね

20190916A_20190720_DSC_9254

スタジオで撮影した写真を掲載します

20190916B_20190720_DSC_9256

今年も浴衣を着て、東京湾納涼船サマーパーティー、さらに花火大会へ2回行きました

20190916C_20190720_DSC_9272

今年の夏のお出掛けは、天気に恵まれて良かったですよ

20190916D_20190720_DSC_9274

ラスト4枚は、アップ目に撮りました

20190916E_20190720_DSC_9258

袖を持ってポーズ

20190916F_20190720_DSC_9262

うなじを見せちゃいます

20190916G_20190720_DSC_9266

風鈴を持つと、より夏らしいですね

20190916H_20190720_DSC_9270

フォトグラファーさんが笑わせるので、最後は心の底から笑った表情で撮れました


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村