今日は肌寒い一日でした

秋らしくなったな~、なんて思っていると夏のように暑い日もありますね

季節の変わり目は、服装が難しいですね

20190922A_20180908_IMG_8414

私のブログも季節の変わり目

春夏の服装は今回と次回掲載の、このワンピースが最後かな?

20190922B_20180908_IMG_8434

普段は膝上くらいのスカート丈を穿いています

今回は、かなり短いスカート丈ですよ

20190922C_20180908_IMG_8415

パンプスもスカートに合わせて水色

カチューシャはピンク色にしました

20190922D_20180908_IMG_8416

全体的にパステルカラーで合わせ、春夏ってかんじですね

20190922E_20180908_IMG_8417

髪かき上げポーズ

20190922F_20180908_IMG_8418

フワッと広がるスカートが、可愛らしくて気に入っています

20190922G_20180908_IMG_8419

これ位短い丈だとスカート広げポーズは、外では出来ないですね(笑)

20190922H_20180908_IMG_8420

元気ポーズ

20190922I_20180908_IMG_8421

手を組んでポーズ取ってみました

20190922J_20180908_IMG_8422

頬に手を当ててニッコリ笑顔


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村