2019年9月7日

秋のお出掛け第一弾です

長野県北佐久郡軽井沢町にある”軽井沢レイクガーデン”へ行ってきました

上信越自動車道の”碓氷軽井沢IC(うすいかるいざわ)”から15分程で到着です

20190929A_20190907_DSC_1532

初めての軽井沢に心が躍ります

自然に囲まれた庭園をたっぷり楽しみたいと思います

20190929B_20190907_DSC_1602

後ろにお店などの建物が写っています

オシャレな感じの建物ばかりですよ

20190929C_20190907_DSC_1617

軽井沢の天気は、雲がかかったり晴れたりの連続

最高気温26,1℃最低気温17.1℃

とても過ごしやすい気候でしたよ

20190929D_20190907_DSC_1635

色んなバラが咲いていましたよ

20190929E_20190907_DSC_1627

雲の切れ目から太陽の陽が差してきました

眩しい~~

20190929F_20190907_DSC_1644

これからどんどん咲くのかな?

つぼみが沢山ありましたよ

満開になったら、凄い綺麗でしょうね

20190929G_20190907_DSC_1680

バラというと、やっぱり赤色のイメージです

固まって咲いていて綺麗でしたよ

20190929H_20190907_DSC_1763

お花と一緒に撮るのは大好きです

特に沢山のお花に囲まれると癒されますね

20190929I_20190907_DSC_1710

左へ行く?右へ行く?

迷路のようになっていて、どのルートで散策しようか迷います

20190929J_20190907_DSC_1689

この奥へ行ってみよう

20190929K_20190907_DSC_1697

この先どうなっているのか楽しみです


次回へ続く




↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村