先週から肌寒く感じる日も多くなり、ようやく秋らしくなってきました

長袖を着る機会も増えましたよ

やっと衣替えかな?

20191011A_20180527_IMG_8106

涼しくなって、私の好きなジャンパースカートを着る機会も増えそうです

20191011B_20180527_IMG_8130

ジャンパースカートの良い所は、中に着るものを変えれば色々と楽しめることですね

20191011C_20180527_IMG_8107

生地は伸縮性が無く、タイトなスカートですよ

ウエスト部が絞り込んであるのも、お気に入りなポイントです

20191011D_20180527_IMG_8108

スカートの丈は、膝下くらいです

持っているスカートの中では、ちょっと長めですね

20191011E_20180527_IMG_8109

カチューシャは、珍しく目立たない色をチョイス

20191011F_20180527_IMG_8110

幅広のカチューシャですが、暗い紺色なので目立ちませんね

しかしサテン生地なので、わずかに光沢がありますよ

20191011G_20180527_IMG_8111

秋のファッションも楽しんで、お出掛け沢山しようっと

20191011H_20180527_IMG_8112

前屈みポーズ

20191011I_20180527_IMG_8113

タイトスカートなので、これ以上足を上げられません(笑)

20191011J_20180527_IMG_8114

今回は立ちポーズのみを掲載しました

次回は座りポーズ中心に掲載します


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村