最近寒いと感じる日が続いています

10月の初め頃は暑かったのに極端ですね

電車の中では、咳をしたりマスクしている人をよく見かけます

皆さんも体調には、気を付けてくださいね

----------------------------------------------------------

20191017A_20180527_IMG_8122

前回は椅子を使ったポーズでした

今回は床に座ったポーズを中心に掲載しますよ

20191017B_20180527_IMG_8123

外では、なかなかこういう床に座ったポーズは撮影が出来ません

スタジオでは床に座ったポーズも撮りたくなります

20191017C_20180527_IMG_8126

片方の膝を立てたポーズが、お気に入りです

20191017D_20180527_IMG_8124

正面からも撮ってみました

20191017E_20180527_IMG_8125

少々アップ目に撮るのも良いですね

20191017F_20180527_IMG_8127

体育座り風なポーズ

20191017G_20180527_IMG_8128

ラスト2枚は、しゃがみポーズですよ

20191017H_20180527_IMG_8129

両腕を膝の上においてポーズ


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村