2019年9月21日

前回の続きです

※今回の記事に掲載されている写真は、全て京葉道路京葉市川PAで撮影しました

※記事内に登場する店舗とは関係ありませんのでご了承ください



”鳩森八幡神社→東郷神社→竹下通り”の順に散策し、その後新宿二丁目

東京都新宿区の新宿二丁目は、LGBTの方が多く集まる街で有名です

その新宿二丁目にある”から味処”で夕食を食べました

お料理は、お刺身が新鮮ですし、野菜は店主さんの自家栽培

珍しいアンコウの唐揚げも食べました

どれもとても美味しかったですよ


20191031A_20190921_DSC_3374

から味処の店主さんに勧められたのが、これ”新宿女装店スタンプラリー”です

18店も参加しているお店の中から、来店してスタンプをもらい、ビンゴのように列を完成させていくというイベントです

完成した列数により(1列、3列、全列)特典が得られます

スタンプラリーの存在は知っていたのですが、参加するのは初めてです


20191031B_20190921_DSC_3384

私は2店舗目として”フリーメゾン”というジェンダーフリーのバーへ行きました

実は私のスタンプラリーは、ここまで...。

1列も揃わずです(笑)

20191031C_20190921_DSC_3391

今度は列を揃えてみたいですね

20191031D_20190921_DSC_3397

新宿二丁目の帰りに寄ったのが、京葉道路の京葉市川パーキングエリアです

車で新宿へ行ったので、もちろんお酒は飲んでいませんよ

20191031E_20190921_DSC_3400

京葉市川パーキングエリアは、よく行きます

ブログの常連の読者さんには、お馴染みの場所ですね

20191031F_20190921_DSC_3412

とても綺麗なパーキングエリアなので、つい寄りたくなります

20191031G_20190921_DSC_3482

ソファーもあるんですよ

20191031H_20190921_DSC_3415

最後に上の階で、数枚撮って帰ります

20191031I_20190921_DSC_3420

この日の行動を振り返ってみると...。

鳩森八幡神社(千駄ヶ谷)→東郷神社(原宿)→竹下通り(原宿)→から味処(新宿二丁目)→フリーメゾン(新宿二丁目)→京葉市川PA(市川市)

結構色んな所へ行きましたね

20191031J_20190921_DSC_3435

お昼頃から夜遅くまで、一日楽しかったです

20191031K_20190921_DSC_3446

今度は、どこへ行こうかな~?


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村