前回に引き続き、メイド服姿を掲載します

今回はアップの写真中心ですよ

20191114A_20181021_IMG_8787

最初の2枚は、しゃがみポーズです

20191114B_20181021_IMG_8788

ピクニックしているようですね

20191114C_20181021_IMG_8789

3枚目からは、アップで撮った写真ですよ

20191114D_20181021_IMG_8790

胸当てポーズ

20191114E_20181021_IMG_8791

ここまでアップの写真を掲載するのは、初めてのような気がします

20191114F_20181021_IMG_8792

ラスト2枚は、フルーツパフェを持ってポーズを取りました

20191114G_20181021_IMG_8793

カメラを斜めにして撮ると、印象が変わりますね

メイド服も着ると、とても楽しいです

そして仕える身になった気分になります

これも制服の力なのかも

また着たいと思います


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村