前から欲しかった「からあげクン」のぬいぐるみをゲットしました~

と言ってもゲットしたのは、今年の春の話なんですけどね(笑)

ドライブに一緒に連れて来たので、撮影しちゃいました

風が強いので、ちょっと撮影に苦戦してます

髪を見ると風が強いのが分かりますね

撮影場所はドライブ先の駐車場ですよ

どこへ行ったのかは、次回の記事のお楽しみです

20191117A_20191006_DSC_3819

からあげクン可愛い~~

このぬいぐるみは、千葉県内のナムコのゲームセンターで、UFOキャッチャーやって手に入れました


20191117B_20191006_DSC_3831

丸み、とさか、くちばし、みんな可愛い~

超お気に入りです

私の寝室に置いて、毎日癒されています



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村