2019年10月6日

神奈川県横須賀市にある”観音崎公園”へ行ってきました

三浦半島の東側(東京湾側)ですよ

横浜横須賀道路馬堀海岸ICから5分程で到着です

20191121A_20191006_DSC_3850

観音崎公園へ到着~

この日は、一日強風が吹いていました

髪が乱れるだけでなく、スカートが捲れてしまいそうです


20191121B_20191006_DSC_3933

強風なので海は大しけです

髪を束ねて、なんとか砂浜で撮影出来ました


20191121C_20191006_DSC_3990

公園内の木があるエリアへ行くと、風がだいぶ弱まりましたよ

私の後ろは丘になっていますが、私の正面は海側で、木が道沿いに植えられています

海が見えるので、木の数が多いわけではありませんが防風効果は大きいですね

20191121D_20191006_DSC_4003

時々、木の間から強い風が吹いてきますが、撮影には支障ありません

木のお陰ですね


20191121E_20191006_DSC_3994

アップでもう一枚

20191121F_20191006_DSC_4083

少し進むと再び木が無いエリアへ

キャー、やっぱり風が強い~~

でも眺めは、とても良かったですよ


20191121G_20191006_DSC_4096

髪が乱れまくりですが、海をバックに撮りたくて撮影しました

20191121H_20191006_DSC_4130

観音崎灯台を目指して丘を登ります

20191121I_20191006_DSC_4148

結構上るので、良い運動になります

20191121J_20191006_DSC_4222

灯台近くには、岩盤を切り開いた通路がありましたよ

20191121K_20191006_DSC_4224

岩から覗き込んでみました

20191121L_20191006_DSC_4250

地層をみると地球の歴史を感じますね


次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村