2019年10月6日

前回の続きです

観音崎灯台を後にして、観音崎公園を散策しながら駐車場へ戻ります

20191130A_20191006_DSC_4507

灯台近くの地層が見えるところで、もう一度撮影しました

20191130B_20191006_DSC_4520

灯台へ入る前に撮った時は、西日がきつかったです

今は陽が沈みかけたので撮りやすくなりましたよ


20191130C_20191006_DSC_4530

カメラから、目線をそらしてみました

20191130D_20191006_DSC_4511

真上に近い所からのアップ写真です

色んな角度から撮影するのは、楽しいですよ


20191130E_20191006_DSC_4558

正面からもアップで撮影~

20191130F_20191006_DSC_4578

地層が見える所を後にし、先に進みましょう

20191130G_20191006_DSC_4624

洞窟と祠がありました

20191130H_20191006_DSC_4701

陽が沈み真っ暗になってきたので、観音崎公園散策もここまで

とっても広い公園で、明治時代の造られた砲台の跡があるなど、まだまだ見所があります

今度来た時には、そういう所も見たいと思います

20191130I_20191006_DSC_4704

横浜横須賀道路の”横須賀パーキングエリア”に到着~

20191130J_20191006_DSC_4725

三崎港へは行ってませんが、三崎港名物と言ったらマグロ

そのマグロ入りのカレーを買いました

またまた行ってませんが鎌倉の銘菓”クルミッ子”も買いました

神奈川県へ遊びに行ったお土産、ということで良いですよね(笑)

どちらも美味しかったですよ

また見かけたら買いたいです



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村