今年の10月は、お出掛けして沢山写真を撮りました

しかし掲載が遅れ気味です

年内に2019年の記事は、書ききれそうもありませんね

慌てずに、じっくり写真を選んで掲載しようと思います

是非見てくださいね


------------------------------------------------------------

2019年10月6日

神奈川県の観音崎へ遊びに行った帰りに、お決まりのコースで寄り道しました

このブログの常連さんは、もうお分かりですね

千葉県市川市にある京葉道路の”京葉市川パーキングエリア”です

20191221A_20191006_DSC_4765

パーキングは、3階にあります

エレベーターで、2階へ下りてきました

20191221B_20191006_DSC_4774

普段は何気なく見ているものを背景に撮影するのも面白いですよ

20191221C_20191006_DSC_4783

2階には、牛丼屋さんの”松屋”、トイレ、休憩スペースがあります

20191221D_20191006_DSC_4788

私も休憩しようっと

20191221E_20191006_DSC_4796

私が座っている背が高い椅子だったり、ソファーだったり椅子の種類も豊富なんですよ

4種類位はあったと思います

好みのタイプの椅子で、休憩出来ちゃいますね

20191221F_20191006_DSC_4789

植物も多くてリラックス出来ます

20191221G_20191006_DSC_4792

休憩して疲れも取れました~

20191221H_20191006_DSC_4791

元気いっぱいです

20191221I_20191006_DSC_4804

スカート広げポーズ

20191221J_20191006_DSC_4800

次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村