2019年10月6日

前回に引き続き”京葉市川パーキングエリア”です

10月6日の記事を6回に分けて掲載しました

結構撮りましたね~

今回が最終回ですよ

20191230A_20191006_DSC_4902

最後の記事は、お買い物タイムです~

20191230B_20191006_DSC_4906

今回は帰りがけに”横須賀パーキングエリア”で買い物してますので、ちょっと控えめです

20191230C_20191006_DSC_4912

色んなものが売っている”デイリーヤマザキ”でお買い物です

20191230D_20191006_DSC_4939

”お嬢様聖水”を買いました~

女性向けのエナジードリンクなんですよ

私も最近よく飲んでます


20191230E_20191006_DSC_4941

これを飲んで、身体の中から美しくしたいですね

20191230F_20191006_DSC_4945

女性に嬉しい成分がたくさん入っていますよ

飲みやすいですしお勧めです

男性も試しに飲んでみては、いかがでしょうか



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村